学生の窓口編集部

写真拡大

いまや、誰もが1枚は持っているクレジットカード。しかし、ある特定の人しか持てないクレジットカードもあり、なんとブラックカードの上をいくクレジットカードも存在しているのです。イギリスメディアの「Metro」で紹介されたクレジットカードは、なんと23金とパラジウムで出来たクレジットカードで、カードの価値だけでも1000ポンド(約19万5千円)というもの。

この最高級カードを持てる条件とは?
ブラックカードの上をいく最高級クレジットカードの正体とは?
このクレジットカードは、「JPモルガンパラジウムカード」と言って、JPモルガンが上顧客向けに出している希少なカードですが、少なくとも銀行に2500万ポンド(約48億7000万円)あることが条件となっており、世界でも選ばれた人しか持てないクレジットカードと言えるでしょう。

ちなみに、年会費は595ポンド(約11万6000円)で、これだけの資産を持っている人からすれば、安い設定に感じるかもしれませんね。

もちろん、様々なコンシェルジュサービスが充実しており、ディナーやイベントチケットの予約はもちろん、プライベートジェットの手配までお願いできるようです。レーザーで名前まで彫ってくれるというこの豪華なクレジットカードを手にすれば、現在約5000人が所属しているというメンバーの一員になることができます。

もしも、条件が揃ったらあなたはこのクレジットカードを手にしたいですか?

http://metro.co.uk/2015/06/17/you-needs-25million-if-you-want-one-of-these-credit-cards-5249670/