人気シンガーのテイラー・スウィフト(28歳)と元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク(25歳)といえば、コラボして楽曲『I Don't Wanna Live Forever』を発表するなど仲の良いセレブ。ところが、ゼインがインタビューでテイラーの秘密をうっかり暴露してしまう事態に!

この写真は、去年の7月に撮影された2人の男性がスーツケースを運んでいるもの。実は、この写真に映るスーツケースの中にテイラー・スウィフトがいたのでは?と当時噂に。というのも、昨年テイラーは、公の場にはあまり出てくることはなく、スーツケースがテイラーのセキュリティーによって、とにかく注意深く慎重に車へと運ばれたため、中にテイラーが隠れていたのではと話題になったのだ。

その後、エージェンシーによって、テイラーがこのスーツケースで運ばれたという噂は撤回されたものの…今回、ゼインが<British Vogue>のインタビューでぽろり。いつ、どこへかは明らかにしなかったものの「テイラーは、スーツケースの中に入って旅行してたよ」とコメントした。

パパラッチに追いかけられるのは人気のセレブの宿命と言えるけれど、スーツケースに入ってまでそこから逃れたかったのかと思うとなんだか可愛そう。そして、ゼインに暴露された今、この隠れ方ができない…となると、テイラーも新たな方法を考えなきゃいけないかも?