16日に放送された日本テレビ系「にしやがれ」にゲスト出演した綾野剛のある行動に、ネットから羨望と驚きの声が上がっている。

【写真】綾野剛と[Alexandros]の5人が揃った[アヤノサンドロス]がビジュアル初公開

この日、同番組に9月30日に公開される映画「亜人」で共演している佐藤健と共にゲスト出演した綾野剛

オープニングトークでは、櫻井翔が綾野について「剛くんて、フットワーク軽くない?心のフットワークって言ったらよろしいんでしょうか」と話を切り出した。そして、その例として「今もさ、で前室にいてフラーっと剛くん入ってさ。普通に6人の空間になったりするじゃない?」と、自然に5人に馴染んでいたことを明かしていた。

その上で、櫻井に「健くんは(そういうこと)あるんですか?」と話を振られた佐藤は「いや、僕行けないですよ」と即答。その理由として「まず、さんの楽屋に1人で乗り込むなんて」と恐れ多いとしながら、「今までいます?そんな人」とに逆に質問した。

すると、櫻井は「正直いない」と断言し、大きな笑いになっていた。

このやり取りにTwitterでは「の楽屋に簡単に乗り込んで溶け込む綾野剛最高」「綾野剛になりたすぎるな」「の楽屋にふらっと入って6人目のになる綾野剛のポジションめちゃ良くないか〜」「楽屋にふら〜っといける綾野剛強過ぎ」「の楽屋に乗り込む綾野剛」という声が上がっていた。

綾野剛は芸能界での交友関係も広いようで、先日には、GACKTへ誕生日プレゼントとしてテキーラを3本贈っていたことをGACKTが明かしていた。