Amazonがまたまたオトクなポインプレゼント! プライム会員ならAudibleを1秒体験で1000円分もポイントゲット

写真拡大

Amazonキャンペーンが攻めまくっている。
ユーザー向けサービスを使ってもらうために、次から次へとキャンペーンを打っているのだ。

今回は、なんと無料体験をするだけで1000円分のAmazonポイントが貰えるというものだ。

●期間中に1秒でも聴けば1000円分ゲット
今回のキャンペーンでは、「1秒でも聴けば」ポイントがもらえる、オトクすぎるのだ。
具体的には、
・プライム会員であること
・Audibleの3か月無料体験に申込む
・Audibleのアプリをダウンロード(iPhone/Android)
・アプリで、お好きなコンテンツをライブラリーに追加
・コンテンツをダウンロード、そして再生

これで完了だ。

Audibleというのは、書籍を朗読してくれるサービスだ。
月額1500円でAudible内の書籍は全て聴き放題となる。

たったこれだけで、8月末に1000円分のAmazonポイントが貰えるのだ。

●有料会員になると対象外に!?
しかし、こんなにお得なキャンペーンには、いくつかの注意点が存在する。
まず、「いままでAudibleを使ったことがない」という条件だ。
これは、まぁ、当然だ。
はじめてAudibleを使う人に対しての、体験してもらうためのキャンペーンだからだ。

実はほかにも注意点はある、
・8月末のポイント付与時点で無料体験を解除
・期間中に有料会員登録
というものだ。

特に、「期間中に有料会員登録」をしてしまうと、ポイント付与の対象外になってしまうので要注意だ。
いくら「良いサービスだから長く続けたいな」と思っても、ポイントが貰える前に、有料会員になってしまうとちょっと損してしまうのだ。

無料体験会員の期間は、3か月もある。
例えば、
7月1日にAudible無料体験に申し込むと、9月末まで無料で利用できるのだ。

ちなみに、3か月の無料体験をすぎると、自動的に月額1500円の有料会員に移行する。
もしも使ってみて「必要ないな」と思ったら、解約するのを忘れないようにしよう。

そして、このキャンペーンは7月12日までだ。
もしもプライム会員でAudibleを使ったことがなければ、この機会に使ってみると、オトクなポイントがもらえて良いだろう。

プライム特典初回利用でポイントプレゼント|Amazon


布施 繁樹