負けじとワークスマシン開発でピュアレプリカ誕生! ヤマハは1984年にFZ400で成功を収め、その勢いでさらにレーシーなFZR400を1986年にリリース。「ワークスクオリティ」と銘打ったNewマシンは、世界GPのYZR500で開発されたアルミのデルタBOXフレームで、エンジンもFZ750でジェネシスと次世代宣言をしたシリンダー角を45°に前傾、ダウンドラフトキャブレターでストレー
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
負けじとワークスマシン開発でピュアレプリカ誕生! ヤマハは1984年にFZ400で成功を収め、その勢いでさらにレーシーなFZR400を1986年にリリース。「ワークスクオリティ」と銘打ったNewマシンは、世界GPのYZR500で開発されたアルミのデルタBOXフレームで、エンジンもFZ750でジェネシスと次世代宣言をしたシリンダー角を45°に前傾、ダウンドラフトキャブレターでストレー