記事のポイント新戦略でブランド再構築を図るQVC、メンズウェアハウス、ミラの事例を紹介。QVCは、他ブランドが注目していない50歳以上の女性をターゲットに、顧客層の拡大を狙う。老舗ブランドに限らず、ミラのようなスタートアップ企業もビジネスニーズの変化に応じて新しいアイデンティティを確立する必要性に気づいている。QVCが今年、マーケティング戦略の変更を決定したとき、ブランドマーケティング担当バイスプレジデント
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記事のポイント新戦略でブランド再構築を図るQVC、メンズウェアハウス、ミラの事例を紹介。QVCは、他ブランドが注目していない50歳以上の女性をターゲットに、顧客層の拡大を狙う。老舗ブランドに限らず、ミラのようなスタートアップ企業もビジネスニーズの変化に応じて新しいアイデンティティを確立する必要性に気づいている。QVCが今年、マーケティング戦略の変更を決定したとき、ブランドマーケティング担当バイスプレジデント