“蛍の光=閉店”が伝わらない!? USEN、大創産業、早大が「新しい閉店音楽」制作AV Watch

“蛍の光=閉店”が伝わらない!? USEN、大創産業、早大が「新しい閉店音楽」制作

by ライブドアニュース編集部

この要約はライブドア社が開発したAIにより自動生成されたものです。実験的な機能のため、記事本文と併せてご確認ください。

ざっくり言うと

  • 閉店時間を知らせる音楽として「蛍の光」が広く使われてきた
  • USENとDAISOを展開する大創産業は、新たな閉店音楽を制作
  • 11日からDAISOの国内全直営店含めた約2900店舗で使用開始した

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子
x