2023年度からの新規事業として進められます。輸送密度が低い山岳区間非電化区間であるJR関西本線の加茂〜亀山間(画像:写真AC)。三重県は2023年度の予算案を発表。そのなかで、JR関西本線の県内閑散区間である島ヶ原〜亀山について、通勤利用促進のための実証事業を行っていくとしています。予定事業費は500万円です。当該区間の輸送密度は平成初期のわずか18%の766人となっており(2021年)、経営が厳しくなっています。廃
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2023年度からの新規事業として進められます。輸送密度が低い山岳区間非電化区間であるJR関西本線の加茂〜亀山間(画像:写真AC)。三重県は2023年度の予算案を発表。そのなかで、JR関西本線の県内閑散区間である島ヶ原〜亀山について、通勤利用促進のための実証事業を行っていくとしています。予定事業費は500万円です。当該区間の輸送密度は平成初期のわずか18%の766人となっており(2021年)、経営が厳しくなっています。廃