1980〜90年代のレーサーレプリカブームの頃、ホンダの「NSR250R」と双璧を成していたのがヤマハの「TZR250」。2ストロークエンジンを搭載し、並列2気筒の初期型から、後方排気、V型とわずか数年の間にパワートレインも進化していきました。今からは信じられないほど進化のスピードが速く、公道だけでなくサーキットでの速さも追求していた時代のマシンは、今でも多くのライダーを惹き付けています。そんな熱かった時代のマシンが集
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1980〜90年代のレーサーレプリカブームの頃、ホンダの「NSR250R」と双璧を成していたのがヤマハの「TZR250」。2ストロークエンジンを搭載し、並列2気筒の初期型から、後方排気、V型とわずか数年の間にパワートレインも進化していきました。今からは信じられないほど進化のスピードが速く、公道だけでなくサーキットでの速さも追求していた時代のマシンは、今でも多くのライダーを惹き付けています。そんな熱かった時代のマシンが集