【イタすぎるセレブ達】チャーリー・シーンに“悪さ”を教えたとされる元アシスタント、変死体で発見される。
写真の男性は、ハリウッドの超問題児の異名をとる俳優チャーリー・シーン(46=写真円内)の元アシスタント、リック・カラマロ氏。昨年4月、しばらくニューヨークに滞在していたチャーリーのためにあれこれと奔走していた頃の姿である。
元はクラブプロモーターで夜の世界を熟知している、そんなカラマロ氏と組んだ途端に暴挙や奇行が始まったチャーリー。そのためカラマロ氏は、「チャーリーをクスリ漬けにして一緒に悪い遊びを楽しんだ、非常に胡散臭い悪い男」と叩かれることも多かった。
09年末の妻へのDV事件あたりから始まった、チャーリーによるお騒がせニュースの数々。連日のように続くコカイン吸引を伴ったハードなパーティでは、無数の売春婦やポルノ女優と戯れ、また泥酔してホテルで大暴れし、一緒に泊まったポルノ女優に訴えられたこともある。
これらによりチャーリーの人物評価は著しく下がり、CBSのシットコム『チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ(原題:Two and a Half Men)』をクビになるなど、仕事量もガクンと減ってしまった。カラマロ氏もそこでフェードアウトを余儀なくされ、その後はクスリに依存する生活が続いていたのか、最近の彼はひどく痩せ、顔色もすぐれなかった様子だ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)
