寒い冬はヒーター付きのマフラーであたたかに! 無印良品から「充電式マフラー」登場
見た目は普通のマフラーと変わらない。20日から発売がスタートしたこのマフラーは無印良品の「充電式マフラー」だ。取り外し可能なヒーターが首周りを温めてくれるこのマフラーは、寒い冬の新たな必需品になるだろうか?
バッテリー駆動時間は約5時間で、使用時のアウター表面温度は約38〜40度とうれしい暖かさが持続する。
もちろん、ヒーターを取り外せば手洗いも可能なので家庭で気軽に使える。専用ACアダプターやパソコンのUSB電源から充電ができるため、オフィスでも簡単に充電することができる。
無印良品の話題のグッズは品薄になることが多いため、興味がある人は早めにチェックしておくことがオススメだ。
■
本体サイズ:800×150(mm)
価格:5900円
無印良品
■関連記事
・なんとソーラー電源で稼働!デジタルクッキングスケール「SD−004」【売れ筋チェック】
・【週間売れ筋チェック】10月11日〜16日に一番売れたBDレコーダーは「ブルーレイディーガ BRT300」
・【話題】新技術4Kに集まる注目と期待! 4Kテレビは家庭に普及するのか?
・【ニュース】KDDI社長が喜びの声!iPhone販売は予想以上
・【話題】iPhone対決はどうなる? auショップ全店で取扱いスタートに