左から、はっさくお姉さん、きいちごお姉さん、いちじくお姉さん
8月某日、トレビアンニュース宛に小包が届いた。
差出人は株式会社プラネットプラン……。 ああ、『あきば女子寮』や『踏みっ娘学園』を経営している会社ですな。
何が送られてきたのだろうと、中を空けてみると『メイドさん式 ラジオ体操!』と書かれたDVDが。
これはまた、たいそうな物を制作したようだ。
このDVDには「いっしょに運動しましょう!ご主人さま♪」というキャッチが書かれており、パッケージ裏には“いちじくお姉さん”、“はっさくお姉さん”、“きいちごお姉さん”と書かれている。
このネーミングは……。
凄い気になったトレビアンニュース記者は、早速連絡を取り即時取材をすることになった。

あきば女子寮にて ジェンガで遊ぶお2人

取材場所は“はっさくお姉さん”達が働く『あきば女子寮』。開店前のお店にお邪魔してDVDに出演している女の子達にご対面となった。
この日は特別にメイド服姿でトレビアンニュース記者を迎えてくれた(普段はパジャマ姿)。
お2人がDVDに出演している“はっさくお姉さん”、“きいちごお姉さん”だ。

今度は腕立て伏せ

自らが出演したDVD、『メイドさん式 ラジオ体操!』について感想を聞いてみると。
「名前がちょっとイケてない。知らない内に決まってた(笑)」とのことだ。確かに“はっさく”に“きいちご”って……。

名前には愚痴をこぼしている2人だが、DVDを見てみると凄いノリノリ。
こちらのDVDは『あきば女子寮』のほか系列店である『あきば踏みっ娘学園』、『あきばひざまくらナースステーション』でも購入することができ、通常価格2,000円が特別価格1,500円で販売されている。
担当者さん曰く「初回特典で送料のほうもサービスさせていただいております」とのことだ。
このDVDは8月8日から既に発売開始されている。

本来はこのような格好です

取材後はっさくお姉さんと、きいちごお姉さんはパジャマに着替え『あきば女子寮』モード。
普段は『あきば女子寮』にパジャマ姿でいつので写真を見て気になった人は行ってみては如何?

と、言うより散々テレビでも紹介されてるのでみんな知ってるよね。
パジャマ姿で近くのコンビニに買い物に行くとか凄い……。

膝枕とか!

関連記事:『踏みっ娘学園』に潜入レポート! 踏まれてきたよ!
参照:メイドさん式 ラジオ体操! 特設ページ

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
レゴでアニメーションを作った凄いアニメ! 『8-bit trip』
職務質問を拒否し続ける動画がYouTubeにアップされ話題!
フレッシュプリキュアの公式サイトがまたもや荒らされる!
お菓子感覚で元パティシエが作った2ちゃんねるまとめサイトのまとめサイトが出来たらしい!
2ちゃんねるで話題のロシア人チン・プー君にインタビュー! 「官能小説が切っ掛け」
コミックマーケット76 コスプレレポート

トレビアンニュース Twitter
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース