リヴァプールからバレンシアに合流したMFは太り過ぎ? 85分しか出番無い現状を変えるにはダイエットが不可欠に
昨季はリヴァプールからアストン・ヴィラにレンタル移籍したものの、出番を増やせないままシーズンを終えたMFハーヴェイ・エリオット。今季はバレンシアにレンタル移籍しているが、ここまで出番はリーグ戦85分に留まっている。
現在は代表マッチウィークに突入しているが、スペイン『MARCA』はこの間にやるべきことが伝えている。それが減量だ。
リヴァプールから合流したエリオットは体が絞れていない状態でバレンシアへ到着したと伝えられていて、太り過ぎも出番が増えない原因の1つだという。
バレンシアは成績不振から指揮官カルロス・コルベランを解任し、新たにハビエル・アギーレを招聘したばかり。この代表マッチウィーク期間はエリオットにとってアピールへの時間になるはずで、まずは痩せる必要がありそうだ。

