日本代表・高橋藍

写真拡大

 バレーボール日本代表・高橋藍が20日、インスタグラムを更新。愛犬とのオフショットを投稿し、反響を集めた。

 山に囲まれた広々とした草原で、愛犬と気持ち良さそうにランニング。藍は「めちゃくちゃ走ってきました~!!ヨグも楽しそうでなにより」とつづった。

 コメント欄には「飼い主に似るって言うけどシュッとしてる感じが藍くんに似てる」「幸せな時間ですね」「良いコンビだ」「顔が似てきたよね」「ヨグくん凜々しくなったなあ」「わんちゃんイケメン!」「ヨグくんカッコ可愛い」「変わらず私服かっこよすぎ!」などの声が寄せられている。

 高橋は8月26日の投稿でもヨグとの2ショットを投稿し、「ヨグおめでとう1歳!!」と誕生日を祝福。「保護犬」と記し、「我が家に来てくれてありがとう」ともつづっていた。