『Tシャツが乾くまで』中島歩、“新ビジュアル”に反響…「靴下が乾くまで」満面の笑み
【写真・動画】『Tシャツが乾くまで』中島歩の「靴下が乾くまで」ビジュアル
中島は、TBS系金曜ドラマ『Tシャツが乾くまで』(毎週金曜 後10:00)で注目を集める。一方、アリエールは「靴下が乾くまで待つ中島さんです」と、中島が満面の笑みで靴下を持つ姿を披露した。
中島は、戸田恵梨香とともにアリエールの新イメージキャラクターに起用され、新TVCMが放送されているとあって、ユーモアあふれる投稿となった。ハッシュタグで「#アリエールだし許したろ」と添えている。
ファンからは「だ、大丈夫?樹生さん」「いまじゃない感が逆に救い」「清々しいまでの白さ」など、多数の声が寄せられている。