「優雅で美しい」 体操26歳女子の“ご報告”に喝采「びっくりしたー」 衣装に新たな9文字
インスタグラムを更新
体操女子で五輪2大会出場の杉原愛子が18日、自身のインスタグラムを更新。株式会社アローヴラボと所属契約を締結したと明かした。「ご報告」とした投稿に、ファンから喝采を浴びている。
胸元にブランドロゴ9文字が施された華やかなレオタードを身にまとった杉原が、弾けるような笑顔でカメラを見つめている。文面には、「これまで体操を通して大切にしてきた『美しさ』や、自分らしく挑戦し続けることへの想いを、これからアローヴラボの皆さんと一緒に新しい形で届けていけたらと思っています」と決意を記した。
加えて、「競技者としても、一人の人間としても、さらに成長できるよう挑戦を続けていきます。これからも応援よろしくお願いします」と記した杉原。飛び込んだニュースに、ファンから反響が寄せられている。
「やっぱりaikoちゃんの笑顔が可愛い」
「素敵です おめでとうございます」
「髪型も衣装も優雅な感じでとても美しいです」
「改まった報告にドキドキ」
「突然の『ご報告』って びっくりしたーーーーーーーーーーーー」
「益々のご活躍をご祈念申し上げます」
26歳の杉原は9月の名古屋アジア大会、10月の世界選手権(オランダ)の代表にも名を連ねている。
(THE ANSWER編集部)
