ついに完結!「悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~」6巻は6月25日に発売
【悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~】 6月25日発売 価格:792円
【拡大画像へ】
一迅社は、「悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~」の最新6巻を6月25日に発売する。価格は792円。
本作は、原作まきぶろ氏、キャラクター原案紫 真依氏、マンガ白梅ナズナ氏によるファンタジーサスペンス。本巻では、悪役令嬢レミリアが、ついに星の乙女ピナと対峙し、物語が完結する。描き下ろしも収録されている。
【あらすじ】【お知らせ】
- comic LAKE編集部 (@comiclake_info) June 13, 2025
📢6月25日発売📢
『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』
第6巻の書店特典のお知らせです👗
描きおろしがたくさんあるので、
ぜひチェックしてください✨https://t.co/vcA7HhsHJ0 pic.twitter.com/JDizKncNoi
それぞれの想いが激突する波乱のパーティーが幕を開ける!
魔国と人間の国との国交樹立記念パーティ―が開催されることになり、ついに本来のレミリアと、エミに無実の罪を着せた星の乙女・ピナが対峙することに。
パーティーの行く末と、レミリアの本当の目的とは――。
本物の悪役による愛の復讐劇が堂々完結!
描き下ろしも収録!
