全身タトゥーを「バカみたい」と後悔して除去中も残る“痕跡”…クリスタルドレスで輝くナナの美貌【PHOTO】
“全身タトゥー”を後悔していると発言して注目を集めた女優のナナが、輝く美貌を披露している。
ナナは最近、自身のインスタグラムにクリスタルブランド「Swarovski(スワロフスキー)」のアカウントをタグ付けし、複数の写真とともに投稿した。
公開された写真には、スワロフスキーがキラキラと輝く豪華なドレスをまとったナナが写っている。かつて「世界で最も美しい顔100人」に選ばれた美貌と同様に、鎖骨付近と方付近に薄っすら滲むタトゥーの痕跡が目を引く。
この投稿には、「宝石のような輝き」「とても素敵」「どんなクリスタルよりも輝いている!」といった称賛コメントのほか、「タトゥーの痕跡が本当に目立つ」「ブランド品に落書きしている感じ」などタトゥーに対するコメントも見受けられた。
なおナナは昨年、全身に刻んだタトゥーを母親のお願いで消していると告白。除去施術を受けて徐々に消えてはいるものの、まだ完全になくなってはいないようだ。
今後は新ドラマ『私の彼はキューピッド』の放送が控えているほか、映画『全知的な読者の視点から』を撮影中。また次回作として、リュ・スンワン監督が演出する映画『ヒューミント』(すべて原題)に出演する予定だ。
◇ナナ プロフィール
1991年9月14日生まれ。2009年にAFTERSCHOOLのメンバーとしてデビュー。もともと美貌に定評があったが、2014年の「世界で最も美しい顔100人」で1位になったことをきっかけに韓国を代表する“美女スター”となった。2016年にドラマ『グッドワイフ』の韓国リメイク版で女優としての才能を開花させ、以降は主演級女優として活躍中。