森香澄、ミニスカポリス姿で美脚披露!スタッフの要望に応えノリノリで誘惑
令和のあざと女王・森香澄が、「キャバクラ嬢」「渋谷でナンパ」「自宅で断捨離」などさまざまな企画に体を張って挑戦していくバラエティ『森香澄の全部嘘テレビ』。
6月10日(月)放送の同番組では、森香澄が自宅ロケでコスプレ姿を披露する場面があった。
今回は森香澄がパジャマ姿で自宅玄関から登場。
「汚れていたらどうしよう」「日の当たる場所でパジャマを見たことないから大丈夫かな」などパジャマでの撮影に不安を感じながらお部屋の片付け企画をスタートさせる。
大量の洋服、台所など部屋の不用品を次々と捨てていくなかでコスプレ姿に変身したり、一番得意だと豪語する「香澄特製♡卵スープ」を振る舞ったり、森香澄のプライベートが丸裸に。
そして最後は部屋のものだけではなく、SNSのアンチに対してスタッフも驚きの行動に出ることに。
◆ノリノリでスタッフを誘惑!
着なくなった私服を捨てていると、思いついたように席を立ち寝室から大量のコスプレ衣装を持ってきた森香澄。
スタッフの要望で大学生時代に着ていたミニスカポリス姿に変身すると、美脚を惜しげもなく披露し、手錠片手にノリノリで「悪いことしちゃダメだぞ」とカメラを誘惑した。
続いては台所のお片付け。普段料理は全然しないと言いつつもここでもスタッフの要望から得意の卵スープを作ってもらうことに。
テレビで料理を作るのは初めてと言いながら慣れた手つきで調理開始。「彼氏に卵スープを作ったことはある?」「どんなときに卵スープを作る?」など、恋愛やプライベートが丸裸となっていた。