カズレーザーがバラエティ力を絶賛した女性タレントとは?「あの外見で生まれてきたら…」

写真拡大

11月10日、YouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』が更新され、カズレーザー(メイプル超合金)が“面白いと思う人”について語った。

【関連】カズレーザー、発言を炎上させないための持論を語る「オチがつけられるから…」

動画の中で、カズレーザーは「滝沢カレンさん、スゲーなって俺思うんですよ」「俺、あの外見で生まれてきたら、絶対だんまり決め込む。なんで笑い取りにいけるの?って思う」とコメント。

続けて、滝沢について「あの人の中で多分、方程式がちゃんとあって、狙ってしゃべってるんですけど、狙いと違う爆発が起きてるんですよ」と考察しつつ、番組で共演した際に共に取材を受けたことを振り返り、“この番組の見どころはどこですか?”といった質問に対して滝沢が「じゃあ、その方は全部は見ないってことですかね?」と答えたと明かした。

その上で、「どういう発想!?」「俺それ、思ったことなかった」「どういう(頭の)回転のさせ方させてるのかな?」と当時の驚いた心境を語っていた。

動画では他にも、カズレーザーが“センスがある”と感じる芸人について語る場面も公開されている。