Kinki Kids堂本光一、橋本環奈の“ある発言”に共感「俺と全く同じタイプ」

写真拡大

10月2日、フジテレビ系『KinKi Kidsのブンブブーン』の“ディレクターズカット大公開SP”として橋本環奈とKinKi Kids(堂本剛・堂本光一)が出演した。

【関連】キンプリ平野紫耀、橋本環奈を“カッコいい”と思う瞬間「僕の中で…」

今回番組では、橋本がゲスト出演した回の未公開シーンを放送。その中で、橋本が自粛期間中に少し料理をするようになったといい、得意料理として橋本が実際に調理した麻婆豆腐の写真が公開された。

その写真を見た堂本光一は「これ何?自分で撮った写真?」と発言。橋本が「いやなんか、写真送れって言われても私写真を撮る習慣がなくて」と話すと堂本光一は「もうちょっと映えさせてくれへんかな?」と戸惑った様子を見せ、堂本剛も「素直な感想はちょっときちゃない」とコメントした。

そして堂本光一は「多分ね、俺と性格ちょっと似てるんやろな」といい、“ランチョンマットをひくかひかないか”で橋本がひかないと発言すると堂本光一は「俺と全く同じタイプですよ。彼ひくタイプなんですよ」と話を振り、堂本剛は「俺、橋本より女子ってこと知ってるよね?」「橋本はManやから」といい笑いを誘った。

さらに堂本剛が麻婆豆腐ならこのお皿というこだわりについて話すと橋本は「マジか」「いや変わんないですよ味は」と反論していた。