かまいたちの山内健司が、5月2日放送の『おしゃれイズム』 (日本テレビ系)で、ジャルジャルへのクレームを語った。

 山内はジャルジャル・後藤淳平らとクラブでナンパをしたが、後藤は照れてモジモジしていたという。山内が声をかけに行き、女性が笑顔で応えてくれると、後藤はここぞとばかりに「どうした、どうした?」とやって来たという。

 後藤はその女性と連絡先を交換。その後、山内らと遊ぶ回数が減っていった。

 山内が真相を聞くと、後藤はナンパした女性と「付き合ってる」と言い出した。その女性は後藤の現在の妻だという。

 山内の暴露にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

《山内、福徳と後藤に狙ってる女性奪われてて草》

《ジャルジャルさんめっちゃ山内さんから女性を奪って行くやんwww》

「同番組で、山内さんはジャルジャル・福徳秀介さんについても暴露しています。2人でそれぞれ意中の女性とダブルデートをするも、『後日、僕の好きだった子と福徳さんが付き合ったんです』とぶっちゃけていました。その話に福徳さんは『僕は山内にしっかり言いました。好きになってしもた』と弁解していました」(芸能ライター)

 今では笑い話だが、若さゆえの恋愛の攻防戦があったのだ。