「奇跡のアラフォーだ!」女優チョン・ユミ、愛くるしい“童顔美貌”に反響【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

女優チョン・ユミが魅力輝く愛らしい近況写真を公開した。

【注目】女優チョン・ユミに直撃インタビュー

チョン・ユミは3月11日、自身のインスタグラムを更新。自身の日常が切り取られた写真を掲載している。

掲載された写真の中のチョン・ユミは、ジーンズとジャンパーを着用し、カジュアルで愛らしい姿を披露。微笑む明るい笑顔で輝く美貌を見せつけている。

投稿を目にしたファンからは「憧れの女性」「笑顔が本当に美しい」「アラフォー⁉信じられない」といったコメントが相次いだ。

一方、チョン・ユミは現在、tvNのバラエティー番組『ユンステイ』に出演している。

(写真=チョン・ユミInstagram

チョン・ユミ プロフィール

1983年1月18日生まれ。2003年に短編映画『愛する少女』でデビュー。2006年に出演した映画『家族の誕生』で「第27回青龍映画賞助演女優賞」を受賞し、一躍有名に。その後出演したドラマ『ロマンスが必要2』『恋愛の発見』で見せた愛らしい魅力でお茶の間をも虜にした。原作小説が日本でも話題になった2019年の映画『82年生まれ、キム・ジヨン』では圧巻の演技が評価され「第40回韓国映画評論家協会賞」女優主演賞を受賞。