『江南スタイル』のPSYが激痩せ!? 「初心を忘れた」「自己管理して」と悲しむ声続々

写真拡大 (全2枚)

江南スタイル』で知られる歌手のPSYが、痩せた姿でファンを驚かせた。

【関連】PSY、美人歌手に「狂気のサイコ」と言われて大喜び!?

PSYは1月28日、自身のインスタグラムに「体もスッキリしないし、ついでに」という文章を添えてダンスを踊る短い動画を投稿した。

この日、PSYが代表を務めるP NATIONの所属歌手ヒョナ(HyunA)が新曲『I’m Not Cool』でカムバック。その宣伝のためか、PSYは『I’m Not Cool』の振り付けをカバーしながら、特有のコミカルな雰囲気を醸し出した。

ところが、人々の目を引いたのは以前より痩せたPSYの姿だった。もともとぽっちゃりした姿がトレードマークだった彼だが、顔とお腹周りの肉が落ちてダンスにも一段とキレが出てきたのだ。

PSYの動画を見たヒョナは「痩せすぎですよ、ちゃんと自己管理してください!ファンが悲しみます」とコメントを寄せて笑いを誘った。ほかのファンからも「初心を忘れましたね…」「めちゃめちゃ痩せててびっくり」と、驚くコメントが寄せられ、PSYは「みんな悲しむんですね」と愉快な反応を見せた。

(画像=PSYのInstagram)