嵐・二宮和也「浅田家!」舞台挨拶“ノーギャラ”でサプライズ登場 裏側明かす「みんな失神してました」

写真拡大

【モデルプレス=2020/11/30】二宮和也が29日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)にて、主演映画『浅田家!』の中野量太監督ティーチイン付舞台挨拶にサプライズ登場したときのことを語った。

【写真】二宮和也、結婚発表のタイミングが2019年11月だった理由明かす

◆二宮和也、舞台挨拶にサプライズ登場


先日行われた映画『浅田家!』の中野量太監督ティーチイン付舞台挨拶にサプライズ登場した二宮は「行きましたよ、ノーギャラで」と告白。

衣装もメイクもついていない状態で行ったそうで、二宮は「楽しかったですよ。いつも取材とか入っちゃうじゃないですか。本人が稼働すると。それはそれでありがたいんだけど、そうじゃないとこで監督がずっとがんばってたから、そういうところに1回は行こうって」と感想を明かした。

観客は驚いたのではないかと尋ねられると「みんな失神してました」と冗談交じりにコメント。サプライズ登場だったため、紹介されて登壇する形ではなく、司会の「質問のある方、挙手お願いします」という言葉のタイミングで「はいはいはい!」と入っていったそう。

二宮は「認識したら『あぁ本人だ』ってなるんだけど、入っていって監督のほうに近づいていくまでの間、めちゃくちゃヤバい奴来たと思われたと思う」と振り返った。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】