DeNAのタイラー・オースティン【写真:荒川祐史】

写真拡大

ステファニー夫人は月間MVP受賞を祝福も「来季に向けてトレーニングの準備はできている?」

 DeNAのタイラー・オースティン内野手が18日、10、11月度の「大樹生命月間MVP賞」を初受賞した。妻のステファニーさんは同日に自身のインスタグラムを更新、オースティンとの仲睦まじい熱々2ショットを投稿するとともに、愛ある“エール”を添えてハマの助っ人砲を祝福した。

 オースティンは10、11月は計28試合の出場で打率.352、11本塁打、28打点。11日に帰国した。ステファニーさんは「タイラー、10月&11月の月間MVP受賞おめでとう!!! #文句なし ベイビー!」と祝福した。

 ステファニーさんはインスタグラムに腕を組むデート写真を公開。「来季に向けてトレーニングの準備はできている? 食事制限とトレーニングが明日から始まるわ……」と予告した。この投稿に対して、オースティンも「君のことがすごく大好きだよ! そうやってサポートしてくれる妻と一緒に居られるなんて、僕は超ラッキーさ!」とコメントした。来日2年目も大いに期待できそうだ。(Full-Count編集部)