TREASURE ドヨン&ハルト&パク・ジョンウ&ソ・ジョンファン、個人プロフィール写真第4弾を公開

写真拡大 (全4枚)

YG ENTERTAINMENTの新人グループTREASUREが末っ子ラインドヨン、ハルト、パク・ジョンウ、ソ・ジョンファンの目の保養になるビジュアルを披露した。

YGは本日(19日)午後12時、公式ブログに「TREASURE EDITORIAL vol.4」ドヨン、ハルト、パク・ジョンウ、ソ・ジョンファンのプロフィール写真を掲載した。

今回のプロフィール写真でメンバーたちは、スポーティーなカジュアルファッションを着こなし、10代特有の自由で清涼感あふれる魅力を披露した。ブルートーンの統一感のあるコーデをベースに、それぞれメンバーの好みと個性を生かした多彩なスタイルが目を引く。

ステージではがらっと変わる強いエネルギーを持つドヨンはもう一度イメージチェンジを試みた。テクスチャーパーマで可愛く洗練された姿を際立たせると共に、ゆるぎない目で純粋さとカリスマ性の両方を表現し、存在感をアピールした。

ハルトは、今まで見せたことのない強烈なカリスマ性を発揮した。鋭い目で正面を見つめるクローズアップ写真は、目が離せないほど強烈なインパクトを与えた。

パク・ジョンウはお茶目な姿を切り捨て、クールな姿を披露した。クールで無関心な表情とはっきりとした顔のパーツ、持ち前の夢幻的な眼差しで特別なオーラを放った。また、青いシャツにパーカーを合わせたレイヤードファッションでリラックスしてトレンディなコーディネートを披露した。

ソ・ジョンファンはグループの中で末っ子だが、兄たちに劣らない強力な魅力をアピールした。大きな目と高い鼻、シャープな顔まで、西欧的な目鼻立ちを誇った。特に、優れたビジュアルとフィジカルで衣装をカッコよく着こなし、優れたオーラを放った。

本格的なデビュープロジェクトを行っているTREASUREはプロフィール写真シリーズの他にも、様々なコンテンツを通じて世界中のファンとコミュニケーションしている。

TREASUREのメンバーの初のパフォーマンスを盛り込んだ「Going Crazy」映像、ファンの心(宝物)を探しに旅立つメンバーらの話を盛り込んだ「TREASURE MAP」、スケジュール現場の裏話を見ることができる「TMI」を、YGの公式ブログとTREASURE公式YouTubeチャンネルなどを通じて、公開している。