モデルで女優の泉里香が、2nd写真集『Madeira(マデイラ)』とボディメイクブック(タイトル未定)を4月7日に2冊同時に発売することが決定し、先行イメージカットとメイキング映像が12日、公開された。

泉里香の2nd写真集&ボディメイクブックが発売決定

写真集『Madeira』は、日々のトレーニングなどで磨き上げられた美ボディを惜しみなく披露した、泉里香の“できあがり”を収めた一冊。撮影は2019年12月にポルトガル領のマデイラ諸島にて敢行。「大西洋の真珠」とよばれるその素敵な雰囲気がとても気に入り、本人の強い希望でタイトルも『Madeira』に決定された。

このたび公開された写真集の先行イメージカットは、どれも大人の女性の美しさがあふれるものばかり。美しい形のバストから締まったウエストにかけての曲線美に釘付けになる一枚など、磨きのかかった“眼福美ボディ”を惜しみなく披露している。透けレースの隙間から谷間をのぞかせたるカットや、美しい花畑でのアート性の高いカットなども同時に公開。そのほか、ラグジュアリーなドレスからカジュアルなスタイリングのカット、大胆な水着カットなども収録されている。

泉里香の“つくりかた”をテーマにしたボディメイクブックも同時発売。引き締まったウエスト、それでいて女性らしいカーブを持ち合わせた“超メリハリボディ”は、「なりたいカラダナンバーワン」や「今一番なりたいカラダ」、「モテボディ」と称され、女性たちからの憧れの的だ。そんな泉自身が実際に行っているトレーニングのメソッドや食生活&ライフスタイル、バストやヒップなどカラダを美しく見せる方法などを、AtoZ方式で紹介する。

泉は「泉里香の『つくりかた』と『できあがり』を表現した、ボディメイクブックと写真集が発売されます。今回の2冊を制作するにあたって、スタッフの皆様との打ち合わせにも一から参加し、話し合いを重ねて、企画や衣装、伝え方など細部までこだわって作らせていただきました。ボディメイクブックは、私が普段から心掛けている習慣や、実践していること、私の心と身体の秘訣が詰め込まれています。何度も何度も失敗し、気付いたことを、この本を通じて皆様にお伝え出来ればうれしいです」とアピール。

また、「写真集は私にとって2冊目なので、今のリアルな私が伝わる大人な写真集を目指しました。そしてボディメイクブックからの『私のできあがり』。私の好きを集めた一冊になっています。ナチュラルでリラックスした素の私がたくさん盛り込まれているので、少し恥ずかしさもありますが、ありのままの私を一度のぞいてみてください。とびきりの2冊を、手に取っていただいた皆様に楽しんでもらえればと思っています」と語っている。

(C)SDP