イッてないもん… 男心を掴んだ「エッチ後の恥じらいLINE」3つ

写真拡大 (全4枚)

エッチ中は大胆な姿もいいですが、どこか恥ずかしがる女性の姿は男性の興奮を誘います。エッチが終わったあとの言動でも、そういった部分が見られると嬉しいもの。そこで、“男心を掴んだエッチ後の恥じらいLINE”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「イッてないもん」

「その日のエッチは、珍しく彼女が感じているように見えました。途中、ビクッと大きくカラダが震えた。これはイッたな……と思いました。

それが、彼女がイッたのを初めて見られた瞬間だったんです。だから嬉しかった。そのことを翌日にLINEしたんです。

そうしたら、“イッてないもん”と返信が。恥ずかしがってるところが、なんとも可愛い」リュウセイ(仮名)/27歳

男性は女性がイッてくれると嬉しいもの。初めてその瞬間に立ち会えたのなら、尚更でしょう。限られた人しか見ることができないわけですから、高い価値を感じます。

「お隣に聞こえてない?」

「彼女は声を出してくれるタイプ。僕としては、すごく嬉しいこと。ただ、彼女は恥ずかしいようで、口元を自分で押さえたりします。

それでも、出ちゃうときもあり、僕もふざけて“いい声だったよ”なんて、あとでLINEしちゃうんですよね。

すると、“やめて”と。“お隣に聞こえてない?”と心配してる。聞こえてるかもしれないけど、“大丈夫だよ”って言いますよね」ショウ(仮名)/28歳

声が出るのは仕方ないこと。反応があるのは、男性としても嬉しいことです。もっと頑張ろうという、ヤル気にもつながる。悪いことをしてるわけではないので、無理に抑える必要はないでしょう。

「昨日のことは忘れて」

「彼女とのエッチが終わったあと、隣で横になろうとしたら、すでにグゥグゥ寝息を立てていました。早っ!と思ったけど、安心してくれているんだと思うと、嬉しい。

翌日、“疲れてたんだね”とLINEを送りました。すると、“昨日のことは忘れて”と返事が。恥ずかしいのか、申し訳なさそうにしているのが可愛い」タツヤ(仮名)/30歳

女性としては、気遣いが足りない行動のように感じたのかもしれません。でも、男性としては、そういった自然な姿を見せてくれるのは嬉しいこと。照れてる姿も、愛おしく感じるのです。

“男心を掴んだエッチ後の恥じらいLINE”をご紹介しました。

恥じらいというのは、さらに興奮を高める要素となります。チラリと感じさせれば、男性は大喜び。あなたの魅力に、ますますハマっていくことでしょう。

©Siriluk ok/shutterstock©Bodnar Taras/shutterstock©Africa Studio/shutterstock