メイプル超合金・カズレーザー

写真拡大

27日放送の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、メイプル超合金カズレーザーが、異例の手相の持ち主であることが明らかになった。

番組では「気をつけろ2017年 オマエは運が悪いGP」と題して、有名占い師たちが、出演者の今年1年の運勢を占い、ランキング形式で発表した。

ゲスト陣のランキングとは別に、ロンドンブーツ1号2号のふたり、有吉弘行、カズレーザーの運勢も発表する場面では、カズレーザーの手相を鑑定した手相芸人・島田秀平による鑑定結果を紹介した。

田村淳が「えぐれるように下降する頭脳線。こんなの見たことありません」「理解不能、データにありません」というまさかのコメントを読み上げると、スタジオでは次々に驚きの声があがった。

有吉も「データがない!?」と驚いたが、カズレーザーは「島田さん。使えねえなあ!」と渋い表情をみせ、笑いを誘った。有吉が「同じような(手相の)人を見たい」と漏らしつつ「とりあえず、神取忍さんと、トランプ大統領と…」と名前をあげはじめると、すかさずカズレーザーは「この髪の人じゃねえよ!この髪型のやつじゃないから!」とツッコミを入れ、再び笑いを誘っていた。

【関連記事】
カズレーザー 付き合いたい女性芸能人で道端アンジェリカを大絶賛
メイプル超合金・カズレーザーが相談者の悩みを絶賛「この悩みこそが100点」
カズレーザーがテレビ局の問題点を指摘「メディアリテラシーが本当にない」