写真提供:マイナビニュース

写真拡大

三井住友カードは、声優花澤香菜とコラボレーションしたクレジットカード「花澤香菜VISAカード」の発行をスタートした。

声優とした数多くの作品に出演し、歌手、女優としても活躍する花澤香菜。「花澤香菜VISAカード」は、カードフェイスに花澤香菜の撮り下ろし写真を採用したほか、同じく撮り下ろしデザインのポスターやポストカードが特典として用意されるなど、花澤香菜ファンには嬉しい1枚となっている。

■本カードのために撮り下ろしたオリジナルデザインのカードフェイス
花澤香菜の撮り下ろし写真をカードフェイスに採用。モノクロの花澤香菜の表情が印象的な、シックなデザインとなっている。

■入会特典としてオリジナルポスターをプレゼント
本カードに入会すると先着1,000名に、カードフェイスとは対照的に、カラフルで可愛らしいデザインの撮り下ろしオリジナルポスター(B3サイズ)がプレゼントされる。また、カード入会と同時に電子マネー「iD」専用カードを申し込むと、こちらも先着1,000名に、オリジナル「iDステッカー」がプレゼントされる。

■ポイント交換景品としてオリジナル特典を用意
カードの利用金額に応じて貯まるワールドプレゼントのポイント500ポイントを、撮り下ろしデザインのポストカード55枚セットに交換できる。こちらは、本カード会員しか手に入らない非売品となっている。

■発行記念キャンペーンで「花澤香菜オリジナルフィギュア」をプレゼント
「花澤香菜 live 2015 "Blue Avenue"」日本武道館公演での衣装を着用した花澤香菜をデザインしたオリジナルフィギュアを抽選で15名にプレゼント。こちらは、2016年12月31日(土)までの期間に本カードに新規入会し、合計3万円(税込)以上の買物利用をした人が対象となる。

「花澤香菜VISAカード」では、そのほかにも、花澤香菜のコンサートやイベント開催時に連動した特別キャンペーンの実施など、さらなるオリジナル特典を予定している(実施時期・開催場所は未定)。各詳細および申し込みなどは特設サイトをチェックしてほしい。