日本のSPA(アパレル製造小売業)ブランドが今年下半期に韓国市場に相次いで上陸する。韓国で「第2のユニクロ」になるべく、日本で培ったノウハウを基に韓国市場の攻略を目指す。複数の韓国メディアが報じた。。(イメージ写真提供:123RF)サーチナ

韓国経済チームの「破格の処方」

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • 崔ギョン煥経済チームが定めた韓国経済における破格の政策を解説している
  • 企業に保留されているお金を家計に回し、内需を活性化させようという構想
  • 消費が回復すれば企業も売上高が増え、投資を拡大するという論理による

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております。

関連ニュース

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子
x