DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神

写真拡大 (全7枚)

先日の東京ゲームショウで脅威の仰天ゲームを発見! ニンテンドーDS専用ゲーム『DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神』というゲームだ。

これがまた凄い。ニンテンドーDSのタッチペン機能を駆使して美男子の体をナデナデ触りまくることができちゃうという、腐女子もビックリのゲームなのだ!

このゲームはバンダイナムコゲームスのブースに展示されていた作品で、東京ゲームショウでは男たちの肉体をタッチペンでナデナデするシーンのテストプレイが可能だった。

ゲームのシチュエーションはこうだ。格闘技に燃える男たちのサポート役として、主人公・沙紀は肉体を拭いたりナデナデして癒してあげないといけないのだ。

肉体をナデナデする以外にも、タッチペンでマッサージ、マイクでの応援、デートなどなど、さまざまな要素が盛り込まれており、ちゃんとしたアドベンチャーゲームとなっている。発売はまだまだ先で2008年春。キャラクターデザインは『花ざかりの君たちへ』で有名な中条比紗也(なかじょうひさや)氏ということもあり、多くの腐女子……じゃなくて、婦人たちに人気が出そうだ。
[詳細記事]

参照:DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
スクープ! ついにWii本体に新バージョン登場!
屋台で寿司を食べるのがブーム!

■関連リンク
やってみたいWiiのゲームリスト