ニコール・キッドマン

アカデミー賞、ゴールデングローブ賞…数々の賞を受賞してきた演技派女優のニコール・キッドマン。現地時間の6月20日にめでたく50歳の誕生日を向かえ、多くの女優仲間たちがお祝いメッセージを贈ったよう♡

<People>によると、30年近くの友人であるナオミ・ワッツ(48)がインスタグラムでバースデーメッセージを投稿。

この美しい女性へ、ハッピーバースデイ。周りの人たちへ愛と精神を捧げる素晴らしい人。30年もの間、友達であり信じられないような経験をともにできたことを嬉しく思います。これからもたくさん楽しいことがありそう・・!

2人の出会いは1991年のコメディー映画『ニコール・キッドマンの恋愛天国』での共演。ナオミは以前、ニコールとの関係についてインタビューで次のように話していました。

私たちは長い時間を共にしていて、様々なことを一緒に乗り越えてきた。歴史が2人の絆を深めているの。お互いに強い愛と敬意を持っているわ。

ナオミには8歳と9歳の息子、ニコールには6歳と8歳の娘がおり、このことも2人の仲の良さを深めているのかもしれません。

コメディードラマ『ビッグ・リトル・ライズ〜セレブママたちの憂うつ〜』で共演しているリース・ウィザースプーン(41歳)もSNSを使いニコールをお祝い!

愛する友人で唯一無二の存在のニコール・キッドマン、誕生日おめでとう!! 最高な1日を過ごすことを祈ってるわ。大好きよ!

同じく『ビッグ・リトル・ライズ』で共演しているローラ・ダーン(50歳)も、インスタ上でニコールの特別な日にメッセージを送った。

To the ever brilliant, bold, and beautiful, Nicole, happy birthday xx

A post shared by @lauradern on

完璧で大胆で美しいニコールへ、ハッピーバースデイ

以前ニコールは50歳の誕生日の予定を次のようにコメントしていました。

普段から注目を浴びているから、盛大な誕生日パーティーはいらないの。ただ、側に家族がいてくれたらいいわね。もし家族と一緒に過ごせたら、私はそれだけで幸せよ。
とにかく控えめででお願いします!って感じ。でもケーキはほしいわ。ココナッツのケーキがお気に入りよ。

女優陣たちからの温かいメッセージを見ていると、どれだけ彼女が愛されているか伝わってくるというもの。それにしても50歳でこの美貌というのは、女優といえども驚き! 周囲の人たちとの良い関係が影響しているのかもしれませんね♡