矢口真里、元夫との共演の可能性に言及

写真拡大

タレントの矢口真里(34歳)が、5月6日に放送されたバラエティ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT」(AbemaTV)に出演。自身の離婚騒動に触れ、元夫で俳優の中村昌也(31歳)について言及する一幕があった。

番組ではこの日、お笑いコンビ・トータルテンボスの大村朋宏が不倫していたと報じられた件について語る中で、矢口は自らの経験をもとに芸能人のスキャンダルに言及。「芸能界にいるからには、どこかお手本というか……光を浴びている場所にいるので、闇の部分が注目されやすいじゃないですか。私は自分の過ちとして背負いながら、これからどういう風に頑張っていくかだと思うんですよ」と語った。

また、「私もいろんな経緯があったんですけど、後悔はしていないですね」とした上で、現在は「こうやって芸能界にいさせてもらえているというのは、奇跡のような感じです」とも。そして「あえてそこを通っていなければ、もしかしたら芸能界にいない可能性もありますし」と語るなど、いま置かれている状況は前向きに捉えられているようだ。

そして、自身の離婚騒動の話題になると、矢口は「(もし中村と共演するとしても)10年以上は先じゃないですかね。たまたまテレビ局などで会うこともない。彼には役者さんとして頑張って欲しいし、私のイメージをこれ以上つけちゃうのも申し訳ないなと。私は基本的には彼の名前をテレビで言ったりはしないです」と話した。