IKKO

写真拡大

16日放送の「バイキング」(フジテレビ系)に、IKKOが以前より注意したかったというGENKINGの発言を上げた。

番組では「ネット騒然ニュース」と題して、最近テレビで見かけなくなったGENKINGを特集。本人をスタジオにゲストで招き、ネット上で誹謗中傷を受ける現状を告白した。

出演者らが意見を求められる中、IKKOは初共演のときのGENKINGの印象を語る。そしてSNS上で見栄を張っていたことが、今になって返ってきてしまっているのではないか、とネットで叩かれている原因を推測。これをGENKINGは「本当にそのとおりだなって思ってて」と認めた。

さらにIKKOは、そのあと会う機会がなかったために言えなかったと前置きした上で「自分で『平成の美輪明宏』って言ったんですよね。あれは言っちゃいけないんじゃないかな」と指摘。IKKOは美輪について「私たちの尊敬する大先輩」だと評し、その発言については「私たちの仲間からも『どうなのかな』って思われたところだよね」とコメント。この指摘についてGENKINGは何度もうなづき、真摯に受け止めているようだった。

【関連記事】
IKKOの懐事情が明らかに「月収100万円なんかじゃ生活できない」
木梨憲武がIKKO所有の2500万円もする超高級毛皮コートの毛をむしる暴挙
IKKOの「バケモノ宣言」に嵐の二宮和也が辛らつ「純粋な意味でのバケモノ」