ライバルはどこにでもいる―その中にフェイスブックも加わった。2005年末に公開されて以来(最初にアップされた動画はまだオンラインに存在する)、YouTubeはほとんどの企業ではありえないような方法でオンラインビデオを席巻してきた。今日では、同社は10億人以上のユーザーを誇り、毎分300時間以上の動画がアップロードされ、一日あたりの動画視聴回数は数十億回以上にのぼる。これまでは順調だった。だが、これらの数字が示すよ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ライバルはどこにでもいる―その中にフェイスブックも加わった。2005年末に公開されて以来(最初にアップされた動画はまだオンラインに存在する)、YouTubeはほとんどの企業ではありえないような方法でオンラインビデオを席巻してきた。今日では、同社は10億人以上のユーザーを誇り、毎分300時間以上の動画がアップロードされ、一日あたりの動画視聴回数は数十億回以上にのぼる。これまでは順調だった。だが、これらの数字が示すよ