商品もそうですが、自分のポジショニングもしっかり考えないと生きていけない今日この頃です。商品の差別化をするためには、売り手として自社の商品のポジショニングが重要になっていきます。サッポロの「麦とホップ」はそのさえたる事例ですね。TVコマーシャルで、田村正和や前田敦子が主張する「私にはビールです!!」というのがポジショニングを表しています。そしてこの「私には」というのがクセ者です。「私には」というのを読
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
商品もそうですが、自分のポジショニングもしっかり考えないと生きていけない今日この頃です。商品の差別化をするためには、売り手として自社の商品のポジショニングが重要になっていきます。サッポロの「麦とホップ」はそのさえたる事例ですね。TVコマーシャルで、田村正和や前田敦子が主張する「私にはビールです!!」というのがポジショニングを表しています。そしてこの「私には」というのがクセ者です。「私には」というのを読