同人誌市場の大きさや、書店へのアクセスに恵まれている日本は、電子書籍にとってまだまだ未開発マーケット。そんななか、電子書籍のメリットを最大限に生かし使いこなしているユーザーも多い。その使い方の実態は…?株式会社ネットエイジアが、ネット上の共通ポイントサービス「ネットマイル」の会員600人および中国人のパネル450人に、電子書籍の利用状況や期待感についてアンケートを実施した。その結果は、日本で電子書籍を「
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
同人誌市場の大きさや、書店へのアクセスに恵まれている日本は、電子書籍にとってまだまだ未開発マーケット。そんななか、電子書籍のメリットを最大限に生かし使いこなしているユーザーも多い。その使い方の実態は…?株式会社ネットエイジアが、ネット上の共通ポイントサービス「ネットマイル」の会員600人および中国人のパネル450人に、電子書籍の利用状況や期待感についてアンケートを実施した。その結果は、日本で電子書籍を「