NHKの異色コント番組「サラリーマンNEO」を映画化した『サラリーマンNEO劇場版(笑)』に登場する架空のビール会社とサントリーが業務提携をして、新たなリキュールを発売することが決定した。「サラリーマンNEO」は、誰もが“あるある”と思える職場の慣習や、“いるいる”と思える同僚や上司の姿など、サラリーマン社会を凝縮したコントで話題を呼んだ人気TV番組。2007年、2008年には2年連続で国際エミー賞コメディ部門に
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
NHKの異色コント番組「サラリーマンNEO」を映画化した『サラリーマンNEO劇場版(笑)』に登場する架空のビール会社とサントリーが業務提携をして、新たなリキュールを発売することが決定した。「サラリーマンNEO」は、誰もが“あるある”と思える職場の慣習や、“いるいる”と思える同僚や上司の姿など、サラリーマン社会を凝縮したコントで話題を呼んだ人気TV番組。2007年、2008年には2年連続で国際エミー賞コメディ部門に