首都高1号羽田線で水底を通る「羽田トンネル」の老朽化問題。必要な大規模更新を進めていくにあたり、24年間、使われていない可動橋が活用されることになりました。羽田空港周辺の首都高が大きく変わりそうです。老朽化する羽田トンネル 交通を止めずに更新のウルトラC案?“ぶつ切り”の状態で使われなくなり24年が経つ橋が、首都高の「本線」として活用されることになりそうです。首都高速道路が有識者からなる「第5回首都高速
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
首都高1号羽田線で水底を通る「羽田トンネル」の老朽化問題。必要な大規模更新を進めていくにあたり、24年間、使われていない可動橋が活用されることになりました。羽田空港周辺の首都高が大きく変わりそうです。老朽化する羽田トンネル 交通を止めずに更新のウルトラC案?“ぶつ切り”の状態で使われなくなり24年が経つ橋が、首都高の「本線」として活用されることになりそうです。首都高速道路が有識者からなる「第5回首都高速