ソフトバンクは新技術「バーチャルフィッティング」を開発中だ。これは、自分の体型を高精度で再現したアバターをデジタル上で生成する技術。そして更に、そのアバターにリアリティのある衣服を着させることで、より正確なデジタル試着を実現しようというもの。服はサイズ感だけでなく、カラーや素材感も高精度に再現することができる。この技術は2022年2月21日にZOZO NEXTがソフトバンク等と連携してデジタル試着サービスとして発
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ソフトバンクは新技術「バーチャルフィッティング」を開発中だ。これは、自分の体型を高精度で再現したアバターをデジタル上で生成する技術。そして更に、そのアバターにリアリティのある衣服を着させることで、より正確なデジタル試着を実現しようというもの。服はサイズ感だけでなく、カラーや素材感も高精度に再現することができる。この技術は2022年2月21日にZOZO NEXTがソフトバンク等と連携してデジタル試着サービスとして発