『ランク王国』8代目MCの鎌田紘子が、スクール水着姿で開脚して挑発

写真拡大

グラビアアイドルの鎌田紘子が、最新イメージDVD『きみのために』(3,990円 発売元:マックス)をリリースした。

2008年6月から2010年3月までTBS系『ランク王国』のMCを務め、現在はアイドルユニット”ロマンスターズ”のプロデューサー兼メンバーとしても活躍中の鎌田紘子。

約7カ月振りとなる通算4枚目の同DVDでは、一途に想い続ける乙女という設定の中、現在22歳という年齢から漂う大人の色香をたっぷりと見せている。

清楚な表情とは裏腹に、大胆すぎるセクシーショットを連発した同DVD。

Cカップのバストにスレンダーボディーを追跡するカメラに、鎌田が淫らな腰の動きや誘う目線で応えるなど、見どころ満載だ。

制服姿から体操着となり、1枚ずつ脱いでいきブラのホックを外して手ブラとなるなど、冒頭からセクシー度は最高潮。

続いてプールのシーンでは、スクール水着で開脚するなど、セクシーなシーンが続く。

ボンテージ姿で拘束されたシーンやお尻のオープンパンストに眼帯水着なども見逃せない。

どれも鎌田のセクシーさを引き立てている。

前作で過去最大の露出を披露した彼女だが、同DVDではその衝撃を上回るほど淫靡な表情を見せた。

アマゾンのアイドルDVDランキングで1位を記録するなど、鎌田にとっては史上最高の傑作と言っても過言ではない。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが19日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(18時〜)で開催される。