若槻千夏・KABA.ちゃん/wc

写真拡大 (全18枚)

「wc」は、タレントの若槻千夏がプロデュースするガールズブランド。これまで、原色を大胆に取り入れたデザインが目立ったが、今季は落ち着いた色合いのアイテムを中心とした。

ikumi/wcChrissie/wcLillian/wcMily/wc兼田カロリナ/wc

そして、彼女のブランドステージが、ありがちな演出で終わるはずも無かった。若手モデルが一通りランウェイを歩き終わったあと、突然レディ・ガガの曲が鳴り響きステージが一変。なんとゲストモデルとしてKABA.ちゃんが控えていたのだ。ド派手な衣装とウィッグで登場したKABA.ちゃんが踊り始めると会場は一気にヒートアップ。本業のダンスパフォーマンスをこれでもか!と言わんばかりに見せつけた。

また、サプライズはこれだけではなかった。会場全体がKABA.ちゃんに気を奪われているうちに若槻千夏本人が星条旗をあしらった衣装でランウェイを闊歩していたのだ。やがて彼女がKABA.ちゃんの位置に追いつくと、二人で圧巻のダンスパフォーマンス。そのカッコ良さに「え!?若槻千夏ってこんなに踊れるの?」と会場全体が驚愕。二人が去った後も、暫くどよめきが続いていた。

モデルは、ikumi・Chrissie・笑京・Lillian・Mily・兼田カロリナ。

(文/写真:Ryusoku)

■関連サイト
東京ガールズコレクション