【イタすぎるセレブ達】高級ワインもマズくなる。酔えばアンジーの悪口、J・アニストンに友人らもウンザリ?
ジェニファー・アニストンと言えば、ヨガ、ピラティス、愛犬とのビーチの散歩など、常に健康的な女性というイメージ。だが親しい友人らは今、ジェンがプライベートでは結構お酒に依存し、酔えば相変わらずアンジェリーナ・ジョリーの悪口が始まるとして心配しているようだ。
30代後半くらいから何となく上半身がふっくらして来る女性について、その多くがアルコール好きであるとも言われている。最近胸がやたらと大きく見えるジェンであるが、彼女も例外ではなかったということか。
だがその友人らは、ジェンは酔えば相変わらずアンジェリーナ・ジョリーの悪口を言い始めることを認め、競争心いっぱいにアンジーを罵る様子に、ジェンの心が安定していない様子を心配している。
とにかくヘルシー美女であることを身上にしているジェンのこと、食事だって専属のシェフが調理してくれている。しかも、欧米人の平均飲酒量から考えワイン2〜3杯は体に毒と言うほどの量ではない。アンジーへの恨み節が、いまだに心にくすぶっていることの方が心配である。
ジェンよ、ブラピのような男性を求めるのはもう難しいはずだ。いっそのこと、アンジーは大嫌い、おまけにブラピの魅力もよく分からないなどと言う男性を見つけようではないか。ワインの味も断然美味しくなるはずだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)
【関連記事】
・アニストン撮影中に涙。共演者バトラーまで悪者に。
・アニストン最新作上映に中止の可能性。脚本は盗作か。
・アニストンを捨て、クーパーはあの女優へ。
・アニストン、次の作品はミュージシャン役。
・ジェラルド・バトラー、「アニストンにムラムラ」は社交辞令?
