左:Perfume、右、Pefume

写真拡大

Perfumeのそっくりユニット『Pefume(ペフューム)』がYouTubeを中心に盛り上がっている。
そっくりといってもファンから見たら全然違っており、「Perfumeの可愛さが際立つ」というレベル。
Perfumeの楽曲『I still love U』のPVを完コピして再現したものがYouTubeに公開されている。

3人は福岡在住らしく、友達の送別会でダンスを披露したのが切っ掛けだという。
こんな『ペフューム』にネット上では賛否両論らしく以下の様な反応を見せている。

・なにこれこわい
・一人男が居るか?
・一人ぐらい本物の方と入れ替えても気付かれないかもな  誰とは言わんが
・カメラが技術の問題だろこれはw
・Perfumeの3人がかわいいと再認識したwww


以上の様な意見が出ているが、カメラワークはなかなかの再現度。
余興にしてはなかなか頑張っている方だ。

そんな本家とペフュームを比較した動画まで登場。
それが以下の動画だ。


Perfume vs Pefume


みなさんはぱっと見どっちが本物のPerfumeか分かるだろうか?

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
戦国メイドカフェ&バー『もののぷ』がブームらしい!
ロシア人に影響されて「びっくりするほどユートピア!」をした動画! 凄い展開が!
おすすめ厳選『mixiアプリ』を紹介! マイミクとさらに交流が深められる!
アキバを走行中のドリームクラブの痛バスに乗ってきた! 内部初公開!
天野喜孝がやる夫を描いた! そして2525年のアキバは?
WISH2009大賞に輝いた『ジョーカーレーサー』に緊急取材!

トレビアンニュース Twitter
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース