「ちいさい時から別格」内田理央、誕生日に幼少期ショットを公開! 「35歳だなんて信じられない」
「ちいさい時から別格」内田理央、誕生日に幼少期ショットを公開! 「35歳だなんて信じられない」
写真拡大
俳優の内田理央さんは9月27日、自身のInstagramを更新。幼少期の写真を公開しました。
【写真】内田理央、幼少期ショットを公開!「やっぱりちいさい時から別格に可愛い」
内田さんは「Just turned 35」と1枚の写真を投稿。黄色いスウェットに黒い飾り付きの帽子をかぶった幼少期の内田さんが、たくさんのハローキティのぬいぐるみに囲まれた写真を載せています。写真には「'93 1 4」の日付が。内田さんは「わーい!! いつもありがとう。これからもよろしくね」と続けました。
この投稿にコメントでは「お誕生日おめでとう~!」「だーりお35歳に見えない」「やっぱりちいさい時から別格に可愛い」「キティちゃんに囲まれた写真いいです」「リトル理央ちゃん可愛い」「35歳だなんて信じられない」と祝福の声が寄せられています。
抜群のスタイルを披露!
17日の投稿では、ショート丈の白いノースリーブトップスにデニムを合わせたおなかちら見せコーディネートで抜群のスタイルを披露している内田さん。フランスのラグジュアリーブランド「Chloe(クロエ)」の新作バッグを紹介しています。35歳の誕生日を迎えた内田さんの今後の投稿にも期待したいですね!(文:福島 ゆき)
外部サイト