高橋克典 愛猫きょうだいの視線の先には…ミラクルショットにファン「ちゃんと見てる」「可愛い」
俳優の高橋克典(61)が27日までに、自身のインスタグラムを更新。愛猫の写真が反響を呼んでいる。
サイベリアンの愛猫きょうだい、姉「ミルリィ」と弟「ラヴィ」と暮らしている高橋。この日はミルリィになり切り、「おおおかさま、おとうとはなにもわるいことはしてません」と、大岡越前を演じた自身のポスターの前で控える2匹の姿を披露した。
弟ネコがしでかした「わるいこと」については、「うんちをしたあとすなをかけるのがへたなのでただトイレをきれいにしようとしたらちらかっちゃっただけにゃんです」と釈明。ハッシュタグで「猫」「猫好きさんと繋がりたい」と添えた。
この投稿にフォロワーからは「後ろ姿、可愛い」「すごい!!ちゃんと見てるー」「パパを認識してる!!」「あれパパだよね?って感じですね」「モフッとしてて癒さます」「あはは シュールな画ですね」などの声が集まった。

