聖飢魔II・ゼノン石川和尚が体調不良で治療中 今後の公演は「体調を最優先に慎重に判断」
【ライブ写真】熱狂のファイナル公演!聖飢魔IIさいたまスーパーアリーナ公演の模様(2025年)
公式サイトでは「聖飢魔IIベーシストのゼノン石川和尚が体調を崩し、現在治療を受けております」と報告。「本悪魔の体調および現在の状況を慎重に考慮し、構成員・スタッフ、関係各所と協議を重ねました結果、8/29(土)の聖飢魔II『SEASON II』熊本城ホール公演は予定通り開催致しますが、ゼノン石川和尚の出演は見送る判断をさせて頂きました」と伝えた。
なお、聖飢魔IIは19日、令和8年熊本地震を受けた熊本城ホール公演の開催方針について発表。会場および関係各所と協議し、予定通り開催する方向で準備を進めているとしていた。
