小原正子、約4週間の沖縄生活に別れ「ありがとう!沖縄!」
小原は、約4週間の沖縄生活を満喫。子どもたちが3年連続で参加した「オキナワインターナショナルスクール」のサマースクールの様子や家族で観光地、ビーチを楽しむ様子をブログで発信してきた。
さらに、空港内のゲームコーナーにも立ち寄り、クレーンゲームに挑戦する姿を次々と披露。「どうかな」「やったね!」と喜びをつづった。
ゲームではそれぞれ景品を獲得することができたようで、「お揃い財布 ゲット 」と夫で元プロ野球選手、野球解説者のマック鈴木と長女が景品を手に笑顔を見せる2ショットや「福袋!よかったね!」と報告。「気持ちよく帰ることができます!」と満足そうにつづった。
その後は、出発までの時間に沖縄ならではの味も堪能。子どもたちがソフトクリームや「島柿種」を味わう様子、土産の「紅いもタルト」などを写真で紹介し、「んま」「んま」「んま」とコメント。
最後は「最後まで 沖縄を満喫!」と振り返り、「ありがとう!沖縄!」「またね!」と名残惜しそうに別れを告げ、ブログを締めくくった。
この投稿にファンから「夏休みの良い思い出ができましたね」「バンザーイ沖縄」「3人揃っての写真はやっぱり癒される!」「気を付けて帰って来て下さいね!!」「ギリギリまで、沖縄を 満喫出来て、みんな楽しかったネ」「今年も沖縄での沢山の思い出や色々な体験を惜しみなく披露してくれてありがとう」「皆、肌が良い色に焼けましたね」「健康的で幸せそうで良かった」「最後までとても上手に楽しく過ごされる鈴木家が最高!」などの声が寄せられている。

